あの娘は踊り子じゃないよ!

運営担当「ぱにゃ」です。

第四期が開始されましたが、最初にお詫びを。
色々と不具合が多発しており、すみませんでした。
今はある程度は修正済みです。

明日の定期メンテナンスでいよいよギルドの設立と週末戦が開始されます。
特にギルドは今週設立しておくと来週から新しいギルド対抗戦に参加できますよ。
明日詳しい内容のお知らせを告知しますので、そちらをご参照ください。

あとですね実は今期から初心者さんにやさしい調整などが順次適用されております。
最初のチュートリアルで、ある助っ人がでてきたり、明日のメンテナンスから
メインキャラが未転生なら雇用費が半額になったり。
順次適用しているのですが、間に合っていない部分もありますので、
継続して初心者さんにやさしくしていただけると嬉しいかぎりです。
公式サイトもまとめて更新予定です。
※新たなサイトを準備中です。

そして、宣伝
本日メタルサーガ・ニューフロンティアにてアルテミシア袋が実装されました!
第2弾もあるみたいですよ!

アルテミシア袋
http://www.success-corp.co.jp/software/mixiapp/metalsaga/topics/2012060601/index.html

メタルサーガ・ニューフロンティア総合サイト
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga/

 

 

今日はこの辺で
あ、そうそう、大真面目に薄い本でたら買いに行かせてもらいますよ。
行列を見ると圧縮したくなる元スタッフの運営担当「ぱにゃ」でした。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ