滑り込み実装!?

皆様、お久しぶりです。
運営担当「ぱにゃ」です。

本日はいよいよ明日から始まる第四期作業も大詰めを迎えた今日この頃、
デバッグをしていてあれと思う事があったのでこちらで報告を。

ぱにゃ
「戦闘ログに見慣れぬボタンが何個か追加されていますが、これは?」

開発チーム
「要望があった戦闘ログの一時停止と戻る、早送りの機能を追加しておきました」

ぱにゃ
「ほへ!?いつのまに!これ第四期から実装ですか?」

開発チーム
「実装項目に入れましたのでデバッグお願いしますよ。
 もう一つ要望があった、白魔法のダンジョンでのMP回復も追加しました」

というわけで、知らない間に戦闘ログでの機能追加とダンジョンでの回復魔法のMP回復も
明日の第四期より追加されます。
詳しくは明日の定期メンテナンス終了告知にて。

こんな感じで、採用された要望は逐次実装されております。
自社開発てすばらしい!!(元海外ゲーム運営担当出身)

明日から開始の第四期も引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

え?強打の演出も!?

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ