英雄戦終了!

どうもー

オッドでーす

 

ブログ更新しよう更新しようと思ってたんですが

いろいろ作業に追われてこんな時期になってしまいました

すみません

 

さて。

 

英雄になられた皆さん、そして英雄戦に選抜された皆さん

大変お疲れ様でした!

 

今回は両サーバー共に、非常に素晴らしい英雄戦を展開して下さり

開発運営チーム共々に大変喜んでおります

 

各々セリフまで凝っていたり、設定に添っていたり

キャラ同士の関係を生かしていたりと見所満載でした

 

特にハンゲーム・サクセスサーバーの方は、フェネクス登場もあり

またいろいろと奇跡的なマッチングが有りと大変面白かったです

 

素晴らしいログを刻碑に刻んで頂いた英雄の皆さんに感謝を!

 

 

 

そして。

英雄戦が終われば、次のシーズンへの準備期間(?)となりますが

次のメンテナンス時に第4シーズンでの新能力や新スキル

また各種調整の発表があると思います

 

各種調整については、割と衝撃的な内容になるかもしれません

 

衝撃的といっても、その調整単体だと衝撃的……という内容ですが

他の調整と併せると良いバランスになるはずです

はずです

たぶん

きっと……

 

(今シーズンの探索ゲージ化も、ダンジョン実装と併せた内容だったんですが

 実装時期の関係上、片方だけの先行導入になってアレな事になってしまった事もあるので

 先にこういう風に言っておきます

 あ、ちなみに1行動ポイント当たりの効率は、珠がある時は『探索>ダンジョン』ですよ)

 

 

 

と。

この辺で締めようかと思ったんですが、あと一つ

 

近々、メタルサーガNFの方で英雄クロニクルにちなんだ装備が登場するかも?

さっきモデル見たんですが結構、良い感じになってましたよ!

 

というワケで今回はこの辺で!

ではまた次回! 

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ