しばらく書いてなくてすみません

どーもーオッドでーす

新要素のチェック他で開発ブログ書くのサボってましたすみません

 

とりあえず、ご新規さんたちの為に本気防衛を遠慮してくれて

ありがとうございました

第二シーズン始まってから来た方々もそろそろ慣れたりしてくれたと思います

今後来るご新規さんとかは、ギルドに誘うとかして優しい捕獲をお願いします

 

 

それで

 

そろそろ年末の祭典の季節ですね!

有明の方へ行く方は結構いらっしゃると思います!!

 

今回は時間もないんで、英雄クロニクルの何かを出して下さる方は

ほとんどいないと思いますが、個人的な英雄クロニクル同人誌へのスタンスについて!

・送ってくれると無条件で許可してしまいます

・何か出すなら場所を教えてくれると、場合によってはこっそりスタッフが買いに行きます

・薄い本だって気にしません(いやむしろ以下略)

 

 

そろそろ「年末進行なんだから仕事に戻れ」と周りから言われそうなんで

今回はこの辺で

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ