第二期テスト中のある日の出来事

皆様、こんばんは
お久しぶりの登場となります運営担当「ぱにゃ」です。

英雄クロニクル第二期始まりました!!
無事に始まったおかげでこうしてブログを更新することができました。

第二期では、新アップデートなど盛りだくさんの内容になっておりますが、
アップデートのテストをしていてびっくり!
公式ギャラリーが増えておりました。追加する予定ではあったのですが間に合うとは!

全体絵とてもいいですね、大きいことはいいことですと思っていたら・・・え!?この子・・男の子だったの・・・。

ぱにゃ
「オッドさん、この子、男の子だったんですね」

オッド
「いや、そうとは限らない。見方によっては女の子という解釈の余地も」

ぱにゃ
「いやーこれはちょっと補完する余地がないかと。ちょっと見てくださいよ」

オッド
「なん・・・だと・・・?」

どう見ても男の子です。本当に(ry

テスト中のある日のひとコマでした。

他にもたくさん追加されているので、公式ギャラリーをぜひ覗いてみてください。
あ、あとマッカに新NPCが追加されました。
大きいこ(ry

以上、ぱにゃでした。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ