英雄戦を持って戦乱は終結する!?

どうもーオッドです

 

さてブリアティルト全土を巻き込んだ今の戦乱は

刻碑暦999年10月下旬~11月下旬に行われる英雄戦を持って

一旦終結する設定となります

 

刻碑暦1000年を迎える直前のこの最終戦争で、ある程度の決着が付きますので

その後小競り合いは続くでしょうが、戦乱は終了したことになってますから

それ以降は階級の変動も週末戦も起こらなくなります

我々の日時で言えば11/24の定期メンテナンスでは階級変動も週末戦もないという事になります

 

英雄戦が終われば次シーズンに向けての準備期間と今シーズンの総括期間となりますので

(こちらからは特に何も用意しませんが)千年祭を思い思いに過ごして頂けたらと思います

ちなみに次シーズンでの新特殊能力や新スキル(入ります)、バランス調整内容等も

英雄戦が終わったら発表する予定です

 

 

 

で。

 

前回pixivさんのイラコンの審査中と書きましたが

なんだか見てると「パシュト弱い」ネタが多いな!

愛されてる?

でもパシュトは実はやればできる子なのよ!?

 

いいですか、考えてもみて下さい

パシュトの最終目標「打倒! 赤の王ゼヒュン!」ですが

実は彼はそれを成し遂げる力を……それも一騎打ちで成し遂げる力を持ってるんですよ!?

 

ゼヒュンに斬りかかるパシュト!

ゼヒュン必殺の先制攻撃が迎え撃つ!

しかしパシュトは「加護(火)」でゼヒュンの斬撃に耐えきる!

そしてパシュトのファイナルバーストが!!

 

……10回に1回ぐらい発動するんで、そしたら勝てる(23LV以上なら)

 

ほーら、やればできる子でしょう!?(ただし10回に1回の割合)

 

まーゼヒュンの覇道の血衣に付いてる不倒で起き上がられたら終わりなんで

10%→8%の勝利ですか

だが、ありえなくはない!

 

不倒で起き上がってきたゼヒュンが

「よくぞ俺を倒したな……息子よ……!」

「なん……だと……?」

とかいうところまでは妄想した

(*…そんな設定はありません)

 

 

でもサギリの腹パン一発で死ぬけどな!

 

 

 

というワケで今回はこの辺で

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ