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アミューズメント事業部

SucSucBlog

健康診断の結果が返ってきた・・・

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どーもー!ヴェスパです。

やってきました健康診断の季節!
サクセスではこの時期に多いのです。

毎年一喜一憂しては、改善しようと思いはするんですけどね!
ただ、仕事を言い訳に運動不足になりがちです・・・
そこで「気軽にできる運動ってないの?」
同じように思っているあなたにいかがでしょうか!


限定的ですが実際に自分が行っているものを記載致します。
~電車通勤において~
椅子に座ったら足を浮かせる(つま先だけたてるのもあり)
→案外、腹筋にまできますよ

・あえて吊革を使わない(持ってはいます!吊革に体重をかけないようにしてます)
→体幹アップ目的ですが、迷惑をかけないようにご注意を

・足やお腹の筋肉に力をいれて緊張状態を1駅区間維持
→そもそもこういったダイエットあるようですね。

これだけでもシェイプアップ程度には繋がる気がしてます。
どこに負担がくるか、他にもないのかとかでしたら、まとめサイトなどに記載がありました。
そちらを参照した方がいいですねw

実際効果は人それぞれだと思いますが、通勤の時間にスマホいじりにプラスしてみては?
いかがでしょうか!では!


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